みなさんこんにちは!
京都府八幡市を拠点にその他近郊エリアで
解体工事を営んでいる「株式会社フクダ建設」です。
アスベストは非常に危険な物質として認識されています。アスベストを吸い込んだ場合、肺がん、中皮腫、肺胞胆管癌などの病気を引き起こす可能性があります。また、アスベストによって発生する病気は発症するまでに数十年以上かかるため、今から何十年も前にアスベストに接していた人々にも健康被害が現れる可能性があります。
アスベストに曝露されるリスクは、アスベストを使用していた建物や施設の解体や修繕作業を行う人々にとって高くなります。アスベストが含まれる建材が切断、破砕、研磨されると、微小な繊維が空気中に放出され、作業者が吸い込むことがあります。
アスベストに曝露された場合、最初は症状が現れないことがあります。しかし、数十年後に肺がんや中皮腫などの病気が発症することがあります。このため、アスベストによる健康被害を防ぐためには、アスベストを使用していた建物や施設を解体する際には、専門の業者に依頼することが重要です。
また、アスベストを取り扱う業務に従事する人々は、適切な防護具を着用することが必要です。一般的に、アスベストに曝露された場合の健康被害を防ぐためには、アスベストの取り扱いに関する法律や規制を遵守することが不可欠です。
解体の際には私達専門の業者に依頼することです。
株式会社フクダ建設
京都府八幡市八幡長田23-42
TEL.075-981-6027(※営業電話お断り)
FAX.075-981-6064
総合建物解体業、内装解体、斫り工事一式、
産業廃棄物収集運搬業